酵素八十八選は品質が高い

Written by michidoo

酵素八十八選は本格的な酵素ドリンクを探している人を満足させることができます。

酵素原料は全部で88種類で、そのうち野草が60種類で野菜や果実、海藻、きのこ類が28種類、乳酸菌や麹菌、酵母菌が31種類と非常に多くの原料を用いています。

これらの原料を1年~1年半陶製かめでじっくりと発酵させることで質の高い酵素ドリンクが完成します。

通常の酵素ドリンクは酵母菌や乳酸菌を中心に発酵させますが、酵素八十八選は麹菌にこだわることで酵素活性を高めています。

昔ながらの独自の製法で、酵素によって生成された代謝物は低分子化され、体の吸収率をアップしています。

無駄なものは一切入れていませんが、多くの人がイメージするような苦い野草の味ではありません。

発酵させる段階でオリゴ糖やはちみつなど安全な糖類を入れており、濃厚な自然な甘味を楽しめます。

保存料などの有害物質が入っていると、それを排出するために体内の酵素が消費されて、健康や美容への効果が薄れてしまいます。

酵素八十八選は豊富な酵素を全て有効活用できるので、飲み始めて数週間もすれば便秘解消や疲労回復など体調面での良い変化が感じられます。

残留農薬検査や栄養分析試験、スーパーオキシド消去活性試験など高い品質を保障した結果が次々と出ています。

購入者にはそれぞれ栄養分析試験結果を送っているので、栄養素の高さを実感しながら飲むことができます。

酵素八十八選は様々な厳しい審査をクリアして、野草酵素を主成分とする健康食品として日本成人病予防協会も推奨しています。

水や炭酸水だけでなく、フルーツジュースやヨーグルトと割って飲むにも相性が良いです。

1杯分のカロリーが82~123キロカロリーほどなので、置き換えダイエットにも効果があります。

金額は決して安くありませんが、デトックスやダイエットなど効果の高さでは他の酵素ドリンクと比べれば抜きん出ているため、栄養が偏りがちで体の調子が悪い人におすすめです。

 

 

酵素八十八選 値段

Comments are closed.