ブラジャー次第で胸を大きくできるのか?

Written by michidoo

私は普段寝る時はブラジャーを付けたまま寝ています。

これは昔からの習慣です。

自分的にも夜もブラジャーを付けているほうが胸の型崩れを防げると思います。

実際夜寝ている時に付けていると、夜ブラジャーを付けてない人に比べると胸が垂れていません。

しかし、それには良いナイトブラを装着しないといけません。

今いろいろとナイトブラ用が販売されています。


画像:ナイトブラ.net|ナイトブラに特化した総合情報サイト

一番大事なのは、ブラの素材と効果ではないでしょうか。

私もそうなんですが、肌が弱いとどの素材でも合うわけではありません。

あとワイヤーも固くて苦手なのでワイヤーが苦手な方は、ワイヤーなしのブラジャーもあるのでそちらをお薦めします。

ナイトブラのメリットは?

私もこのナイトブラを使っているですが、メリットがたくさんあります。

普段ならはみ出すお肉も全部しっかりとバストに集めてしっかりと持ち上げてくれます。

寝ている時にでもバストを見ると形が綺麗です。

その綺麗な形をキープしています。

バストにはクーパー靭帯というものがあって、もし夜寝る時にブラジャーをしていないと、そのクーバー靭帯が伸びきったりする可能性が十分に考えられるのです。

そうすると胸のはりがなくなります。

寝る時にブラジャーをしているとのびない予防にもなります。

寝ている時にもバストを高い位置で固定できるので、寝ているだけでなんとバストアップが期待できます。

私は寝ぐせが悪く横になったり仰向けになったりといろいろ動くのですが、そんな方でも美しい形でキープしておけるので、自然と美しく理想なバストに近づけます。

柔らかい痛くない素材を選ぶ

私が使用していますブラジャーは、いくつか特徴があります。

パワーネット・三段ホック・パット付き・ノンワイヤーであとなんといっても100%綿素材なのですごく着心地がいいです。

以前はブラジャーを付けていると、胸の下にかゆみとかありましたが、今はまったくなくなりました。

このパワーネットのおかげで、胸がだんだんと上にあげってきて、はみだしたお肉も一緒にあがってきてとても良い形になりつつあります。

ノンワイヤーなので胸が全く痛くなりません。

私の友達もこのブラジャーを使用している人が何人かいます。

みんなに聞いてみると、装着して寝ているだけで、2カップもサイズが大きくなり、補正もしてくれて、バストの形が綺麗になったと言ってました。

このブラジャーはすごく見た目にも可愛い形で色もいろいろあります。

普通こういう補正ブラジャーは見た目が地味なものが過去のものは多かったですよね。

でも今のブラジャーは違います。

見た目、デザインにも凝っています。

すごく可愛いですよ。

このブラジャーを装着していると、気分も上がります。

いいことづくめですね。

私はまだ、1カップしかサイズは大きくなっていませんが、毎日ずっと続けていく事でもっともっとサイズが大きくなって、今以上にバストの形も綺麗になると思っています。

実際今でも十分効果が得られているのでこれは実現すると思います。

ナイトブラの着け方

装着の説明を詳しくしていなかったので今から詳しい装着の仕方を説明します。

1、ブラを付けたら3段ホックにベルトが付いているのでバストのよせ具合を調整します。

2、背中やわきやバストの下の余分なお肉をブラのカップの中に集めるようにして入れ込みます。

3、集めたお肉をにがさずはみ出さないようにして、ブラの位置をやさしく整えます。

引用:ナイトブラ効果

いろいろなところからこのナイトブラが今販売されていますので、自分に一番合ったものを探してみて下さい。

これで理想のバストを手にしたといっても過言ではないですね。

ずっと続けて最高のバストにしていきましょう。

このブラのおかげで、仕事に家事にデートにとなんでも楽しくなり、生活にはりがでてきそうですね。

Comments are closed.